Noise of Web Programming

主にHTML/CSS/JavaScriptやWebサービスの情報を配信しています。可能な限り実装方法まで書いていくつもりです。

ブログを移転しました。

Tecuration.com

このサイト同様、HTML/CSS/JavaScriptなどのフロントサイドWeb開発に関する最新情報やライフハックを配信しています。

PSDファイルをHTMLに変換してくれるWebサービス「PSD2HTML」

ほぉー。これは便利そう。有料ではあるが、PhotoshopのPSDファイルをHTMLに変換してくれるWebサービス。

PSD2HTML


といっても僕はPhotoshop使ったことないんでよくわからないんだけどね。たぶんPSDファイル渡せば、マークアップやりますよっていうオンラインの受託サービスってことだろう。HTMLはダメというデザイナーの人には便利なのかもしれない。

こちらが記事執筆時点の料金表。HTML5 / CSS3を1ページ分で$159。100円/$で1万6000円。これが高いのか安いのかわからないのだが。

HTML / CSSは少し時間をかければ自分で書けるようになれるよなー。