Noise of Web Programming

主にHTML/CSS/JavaScriptやWebサービスの情報を配信しています。可能な限り実装方法まで書いていくつもりです。

ブログを移転しました。

Tecuration.com

このサイト同様、HTML/CSS/JavaScriptなどのフロントサイドWeb開発に関する最新情報やライフハックを配信しています。

とてもリアルな本を開くアニメーションを実現する「ANIMATED BOOKS」

うーん、これは面白い。本にマウスオーバーするとパラパラとページがめくれるアニメーションで本が開くという、まぁそれだけかよと言えばそれだけ。しかしとても凝っています。

ANIMATED BOOKS


クロスブラウザ対応されているみたいだけど、IEは?となってる。まぁここまでのアニメーションだと仕方ないか。

本を開いたらダウンロードボタンが!という演出がDemoで使われているが、これはありかも。書評サイトをやっているような方たちはここにAmazonのリンクなんか張っても面白そう。

Codropsからの紹介なので上記リンク先にコード例が載っています。