Noise of Web Programming

主にHTML/CSS/JavaScriptやWebサービスの情報を配信しています。可能な限り実装方法まで書いていくつもりです。

ブログを移転しました。

Tecuration.com

このサイト同様、HTML/CSS/JavaScriptなどのフロントサイドWeb開発に関する最新情報やライフハックを配信しています。

プロジェクトに含まれるファイルツリーをグラフ化する「disc」

なんぞこれ!全く役に立たなそうだけど面白いのでご紹介。プロジェクトに含まれるファイルツリーをグラフで可視化するJavaScriptライブラリ。

disc


アイデアはとても面白いのだけど、どういう使い道があるのか全くわからん。hoverでファイル名とサイズが表示されるのが少しだけ便利かも。

ポートフォリオと一緒に、こんな構成で組んでますみたいなアピール用にはいいかも。